2011/11/30

Arty Crafty Party Vol.1 ありがとうございました+α

Arty Crafty Party Vol.1 が無事終わりました。
ご来場下さったみなさま、ありがとうございました。


当日は前宣伝してませんでしたがMake&Takeを担当させて頂きました。


























会場で撮った携帯画像なのでちょっと荒いかと思いますが
こんな感じのバッグチャームを作りました♪

お友達が受けてくれたり、親子で作って下さったり
ほんとに楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)
ありがとうございました!



当日はクリスマスキットを多数ご用意していたのですが
おかげさまで完売です♪

その中で担当させて頂いたキットのサンプルがいくつかありますので
この記事と次とに分けてご紹介させていただきまっす♪(画像が多いので^^;)


キットの中身は、私が預かったものよりも増量されてるので
もっといろいろ楽しめそうですよ☆


























12インチです。
チョキチョキしたり、インキングしたりしました♪
天使ちゃんたちがとってもかわいかったので
どちらも使いたい!から生まれたレイアウトだったりします。
この水玉のペーパーも大好きで下のかわいい絵柄を隠さないように作りました♪





次はカードです。


















外はこんな感じですが中身は↓






















ちょっとだけ立体のカードにしました。
飛び出してる部分が画像ではぜんぜん伝わらないくらい
ちょっとだけ立体なのですw

右の部分は何も貼っていないので
メッセージスペースにいいかなぁと思ってます♪



次記事はミニブックの予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿