2012/02/02

SB始めではないのですが・・・

更新が長らく途絶えてました・・(;^▽^A



ななちゃんからの1月のお題

◆ 植物をイメージする何か
◆ サークルを使う
◆ ロングタイトル!
お題を聞いたときはすぐにスケッチが思いついたのですが
いかんせん、そのイメージにあう写真が皆無でした。

で、なんとなくこんな感じに収まったのですが
サークルはミストでふわふわと付けてみました♪
植物は緑の部分が森の中をイメージして作りました。
え?見えませんか?(;^▽^A
そしてタイトルはいつもより長めです☆


この写真はイクスピアリで撮ったものなのですが
背景を切ったらほんとにどこの写真なのか全く・・・(笑)

いろんなところをしゅっしゅっとやってるので
場所によっては幻想的になりました♪
(ジャーナルは撮影後書きました)


ななちゃん、ありがと~
ピコーンとひらめいたスケッチは今度別の機会で使ってみま~す

2 件のコメント:

  1. うっひゃー!ゆきちゃんの世界、ホントすてきー!
    どこからどこまでがゆきちゃんの着色なんだろう。
    ほんわかしたグリーンやブルーの色サークル、すっごく感動した!
    そしてこのポーズ^^
    いつ見ても美少年だよねー!
    英字の紙の細工もツボでーす♪
    すてきなLOにお題再現してくれて、どうもありがとう!

    返信削除
  2. ななちゃん
    コメントありがと~♪
    結構着色はあちこちしてるの!
    花とかにも更に着色して色味合わせたんだよ☆
    び・・・美少年って(;^▽^A
    そんなこと全然ないよー!
    こちらこそお題ありがとうね~(*´▽`*)

    返信削除